top of page

郚誌「垆走」に぀いお(お知らせずお詫び)

ペット郚OB、OGの皆様

日頃よりペット郚の掻動をご支揎いただきありがずうございたす。


先日、郚誌「垆走」をOB,OGの皆様宛に発送臎したした。既にお受け取り頂いた先生も倚くいらっしゃるかず思いたす。ぜひご䞀読ください。


今回お送りした「垆走」の、OB䌚名簿および名簿の玢匕欄にお、数名の先生方に抜け、誀りがあるこずが刀明臎したした。

近日䞭に蚂正版をOB䌚メヌリスにおお送りさせおいただきたす。

誠に申し蚳ありたせんでした。


たた、「垆走」の発送に際したしお手違いがございたしたので、重ねおお詫び申し䞊げたす。

「垆走」の封筒には2/11に開催されたす「蓮池先生を偲ぶ䌚」及び「远い出しコンパ」に぀いお、案内ず出欠確認ハガキを同封させおいただきたした。

本来、Googleフォヌムにお出欠が未確認の先生方のみに宛おお同封するはずだったのですが、誀っお既に出欠を登録いただいおいた先生方の封筒にも同封しおしたいたした。

経費削枛の䞀貫ずいうこずで、お忙しい䞭わざわざご登録頂きご協力頂いたにも関わらず倧倉申し蚳ありたせん。


既にGoogleフォヌムにお出欠の登録を頂いおいる先生方に぀きたしおは、ハガキの返送はご䞍芁です。

出欠の登録がお枈みでない先生方に぀きたしおは、お忙しい䞭ずは存じたすがぜひご確認いただき、ご返送ください。

倚くのOBの先生方のご参加をお埅ちしおおりたす。


たた、OB䌚の名簿蚘茉の䜏所に埓っお垆走の発送を行っおおりたすが、䞇が䞀しばらく経っおも届かないずいうこずがありたしたら、改めお䜏所を確認の䞊、再送等の察応をさせおいただきたす。郚員䞀同、䞀生懞呜補䜜した郚誌をぜひ読んでいただきたく思っおおりたすので、お手数ではありたすがご連絡頂けるず幞いです。


他にもお気づきの点等ございたしたら、ぜひご連絡ください。


「垆走」に関するご連絡は以䞋の通りです。

OB担圓 平川響子

メヌルアドレス:k.flat.river@gmail.com


最埌になりたしたが、今埌ずも郚員䞀同粟進しお参りたすので、ぜひ枩かいご支揎の皋、よろしくお願いいたしたす。


神戞倧孊医孊郚ペット郚

䞻将 藀本健倪郎

副将 叀賀郁也

䌚蚈 長野泰明

OB担圓 平川響子

閲芧数99回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

秋からの新䜓制

䞻将 藀本健倪郎 副将/snipeリヌダヌ 叀賀郁也 470リヌダヌ/䌚蚈/孊連 長野泰明 䞻務 山本勇雅 OBOG担圓 平川響子 よろしくお願いしたす

台颚21号による被害状況に぀いお

お䞖話になっおおりたす。 3回生の長野です。 台颚21号によるペットハヌバヌでの被害状況に぀きたしお、取り急ぎご報告臎したす。 結論から申し䞊げたすず艇庫、ディンギヌ、救助艇SEGALを含め、圓神戞倧孊医孊郚ペット郚には幞い倧きな被害はありたせんでした。 他の倧孊では䞀郚ディンギヌ、救助艇の損傷や旗の掲揚柱が折れる等の被害があった暡様です。たた、新西宮ペットハヌバヌ自䜓も堀防の損傷や挂流物の挂着等

よしなごず

あけたしおおめでずうございたす。 スナむプの束岡が珟実逃避もかねおさらっず曞きたす。 短ヌい冬䌑みが終わっおしたいたすが、皆さんはどうお過ごしでしたか 僕はずいいたすず、バむトず食っちゃ寝ばっかりだったような... 明らかにオフ入った盎埌より意識䜎くなっおるのでそろそろ締めなおさねば(-_-)、 ずいった感じです。ずりあえず正月倪りした分を筋肉に還元しないずな あず、先ほど来幎床の時間割が流れ

bottom of page