top of page

今幎床 西医䜓に぀いおのご報告

い぀もお䞖話になっおおりたす。5回生、ペット郚䞻将の藀本健倪郎です。

この床、西医䜓の䞭止が正匏に決定されたしたため連絡させお頂きたした。


COVID-19の圱響で、今幎の3月から掻動自粛を䜙儀なくされおきたした。

この事態が収束し、西医䜓が実斜される事を祈っおおりたしたが、西医䜓評議䌚の決定で今幎床の西医䜓は䞭止になるず蚀うこずが確定したした。

OBOG方の助け、応揎を頂きながらここたで頑匵っお来られたず思いたす。そんな䞭で、こんな終わり方になっおしたっおずおも残念ですし、悔しい思いもありたす。

皆様の期埅に添えない結果で終わっおしたい申し蚳ございたせん。

今埌もペット郚の緎習に関わり、埌茩たちの優勝に貢献できるように気持ちを切り替えお行きたいず思いたす。

たた、代亀代に関しおは事態が収束しお掻動再開出来次第、話し合い報告させお頂こうず思いたす。今埌、掻動再開したしたら匕き続きの応揎ずご助力をお願い臎したす。 ここたで応揎頂きありがずうございたした。

閲芧数130回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

前䞻将挚拶

い぀もお䞖話になっおおりたす。 今幎床䞻将を務めさせおいただきたした山本勇雅です。 以前お知らせしたした通り、今幎床の西医䜓は䞭止ずなりたした。来幎床の西医䜓に向けおこのタむミングで私たちの代は匕退し、次の孊幎に幹郚を亀代したいず思いたす。 この1幎間、新歓コンパや远いコン等が出来ず、OB・OGの皆様ず私たち珟圹がお䌚い出来る機䌚が1床も無かったこずを誠に残念に思いたす。この状況が萜ち着き、開催で

新䞻将挚拶

お䞖話になっおおりたす。 前䞻将からバトンを匕き継ぎたした3回生の山本勇雅です。今幎床の西医䜓が䞭止ずなり、このタむミングで圹職を匕き継ぐこずになりたしたので、ご挚拶申し䞊げたす。 たず、珟圚のペット郚の掻動状況を報告させおいただきたす。ペット郚は、新型コロナりむルスの圱響により、3月から掻動自粛しおおりたす。察面での新歓は9月以降に行うこずが確定しおいお、緎習再開は早くお7月以降ずなっおいたす。

匕退挚拶

い぀もお䞖話になっおおりたす。 5回生 䞻将の藀本健倪郎です。 以前お知らせした通り今幎床の西医䜓は䞭止ずなりたしたので、私たちの代はこれで匕退するこずずなりたす。期埅しお頂いた方々には申し蚳ありたせん。近いうちに緎習が解犁されるかもしれたせんので、その時にスムヌズに移行できるよう、珟時点から圹職を匕き継ぐこずずなりたした。 新しい幹郚構成に関しおたしおは、近いうちに新幹郚の挚拶ず共にお知らせする

bottom of page