top of page

ホームページ移転します!

藤井

この度、ホームページを移転しました。 今後はブログとホームページを一本化することで、現役部員の活動の様子をこれまで以上にお知らせ出来ると思います。 レース結果にもコメントできるようになりましたので、ぜひご気軽にコメントをして頂きたいです。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

前主将挨拶

いつもお世話になっております。 今年度主将を務めさせていただきました山本勇雅です。 以前お知らせしました通り、今年度の西医体は中止となりました。来年度の西医体に向けてこのタイミングで私たちの代は引退し、次の学年に幹部を交代したいと思います。 この1年間、新歓コンパや追いコン等が出来ず、OB・OGの皆様と私たち現役がお会い出来る機会が1度も無かったことを誠に残念に思います。この状況が落ち着き、開催で

新主将挨拶

お世話になっております。 前主将からバトンを引き継ぎました3回生の山本勇雅です。今年度の西医体が中止となり、このタイミングで役職を引き継ぐことになりましたので、ご挨拶申し上げます。 まず、現在のヨット部の活動状況を報告させていただきます。ヨット部は、新型コロナウイルスの影響により、3月から活動自粛しております。対面での新歓は9月以降に行うことが確定していて、練習再開は早くて7月以降となっています。

引退挨拶

いつもお世話になっております。 5回生 主将の藤本健太郎です。 以前お知らせした通り今年度の西医体は中止となりましたので、私たちの代はこれで引退することとなります。期待して頂いた方々には申し訳ありません。近いうちに練習が解禁されるかもしれませんので、その時にスムーズに移行できるよう、現時点から役職を引き継ぐこととなりました。 新しい幹部構成に関してましては、近いうちに新幹部の挨拶と共にお知らせする

bottom of page