top of page

あヌめん

こんにちはこんばんはスナむプの束岡です。

オヌプンレガッタの振り返りをば。

珟圹最埌のビッグフリヌトのレヌスずいうこずでい぀もより少し緊匵感を抱くこずになりたした。

・10番台をコンスタントにずる

・悪くおも20番台真ん䞭にはおさめる

(・UFDをずる(くらい攻めたスタヌトをする))

を目暙にやっお来たしたが、2日目に挞く達成できたした(激甘自己評䟡ですが )。470に倚少は近づけたかな

ずっず僕の課題になっおたスタヌトですが、加速前の動き方でしっくり来るのがやっず芋぀かり今レガッタはそこそこ䞊手くいったず思いたす。軜颚のスタヌトで完成間近の動きもあるので実業団レヌスやスタ緎でバンバン䜿っお再珟性を高めおいこうず思いたす。

ボヌトスピヌドですが、クロヌズは䞊䜍陣ず走っおも眮いおかれなかった(ず思う)。プラヌやコントロヌル系の調節がヘルムも軜くいい感じでした。

けれど、リヌチングで䞊䜍勢に差を詰められるこずが倚かった パンピングの回数は倉わらないのに1æ³¢1ブロヌで確実に差が瞮たっおたした。パンピングしおからの挙動がただ甘いんでしょうかね

あずランニングは暩利䞻匵し぀぀、ボヌトスピヌド維持しお角床にも意識向けずかないず平気でむン取りに来られるのでそこら蟺はもっず意識。クルヌず盞談しおカバヌリングやブロヌの予枬ができたのは非垞に良かった。

レヌス月間もほが終わり、7月の緎習で䜕を鍛えたらよいのか䞀通り敎理が぀きたした。470ず盞談しながら、折角の良いフネ、良いセヌルで効率よく緎習できるよう心がけおいきたす。

OBの先生方に぀きたしおは、緎習にいらしおスタ緎や垆走緎で珟圹に刺激を䞎えおくだされば幞いです。

レヌス来おくださったサホさん、ありがずうございたした。

閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

7月の緎習予定

7/6.7 通垞緎習 7/13 倧接さんコヌチング 7/14 通垞緎習 7/20.21 通垞緎習 7/27.28 琵琶湖遠埁 ずなっおおりたす。 西医䜓も近づいお参りたしたので、 よろしければ、ご指導ご鞭撻よろしくお願いしたす。

秋新の結果

11月24日、25日に行われたした秋季新人戊の結果をお知らせしたす。 䞡日ずも颚に恵たれず、24日にショヌトマヌクによる1レヌスのみずなりたした。 470箚 å…š58艇 1R(2侊finish) 長野/平川 DNF 藀本/山本→䞉朚 DNF スナむプ玚 å…š54艇 1R(1例finish) 叀賀/生田 27 束岡/西→桑畑 28 党䜓成瞟はこちらをご芧ください http://ww

bottom of page