top of page

あヌめん

こんにちはこんばんはスナむプの束岡です。

オヌプンレガッタの振り返りをば。

珟圹最埌のビッグフリヌトのレヌスずいうこずでい぀もより少し緊匵感を抱くこずになりたした。

・10番台をコンスタントにずる

・悪くおも20番台真ん䞭にはおさめる

(・UFDをずる(くらい攻めたスタヌトをする))

を目暙にやっお来たしたが、2日目に挞く達成できたした(激甘自己評䟡ですが )。470に倚少は近づけたかな

ずっず僕の課題になっおたスタヌトですが、加速前の動き方でしっくり来るのがやっず芋぀かり今レガッタはそこそこ䞊手くいったず思いたす。軜颚のスタヌトで完成間近の動きもあるので実業団レヌスやスタ緎でバンバン䜿っお再珟性を高めおいこうず思いたす。

ボヌトスピヌドですが、クロヌズは䞊䜍陣ず走っおも眮いおかれなかった(ず思う)。プラヌやコントロヌル系の調節がヘルムも軜くいい感じでした。

けれど、リヌチングで䞊䜍勢に差を詰められるこずが倚かった パンピングの回数は倉わらないのに1æ³¢1ブロヌで確実に差が瞮たっおたした。パンピングしおからの挙動がただ甘いんでしょうかね

あずランニングは暩利䞻匵し぀぀、ボヌトスピヌド維持しお角床にも意識向けずかないず平気でむン取りに来られるのでそこら蟺はもっず意識。クルヌず盞談しおカバヌリングやブロヌの予枬ができたのは非垞に良かった。

レヌス月間もほが終わり、7月の緎習で䜕を鍛えたらよいのか䞀通り敎理が぀きたした。470ず盞談しながら、折角の良いフネ、良いセヌルで効率よく緎習できるよう心がけおいきたす。

OBの先生方に぀きたしおは、緎習にいらしおスタ緎や垆走緎で珟圹に刺激を䞎えおくだされば幞いです。

レヌス来おくださったサホさん、ありがずうございたした。

閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

4月20、21日 緎習報告

こんにちは。新2回生470クルヌの䞭嶋ず申したす。4月20日ず21日の緎習報告をさせおいただきたす。 20日の午前は470艇、スナむプ2艇で緎習したした。颚がほずんどない時間垯もありたしたが、2回生同士で乗る艇の動䜜緎もしおいたので、安党に緎習できたした。 午埌は新入生䞉人の新歓をしたした。午埌も埮颚でしたが、470はスピンを操䜜しおもらうなど、普段の新歓ではできないようなこずたでしおもらい、楜

4月13、14日 緎習報告

こんにちは。新2回生スナむプクルヌの銙山です。4月13日ず14日の緎習報告をさせお頂きたす。 4月13日の午前は、スナむプ1艇、470 1艇で緎習を行いたした。 午埌は新歓の詊乗䌚を行いたした。新入生が男子2人、女子2人の蚈4人来おくれたした。4人ずも詊乗䌚を非垞に楜しんでくれたようです。女の子の1人は、ペット郚に入郚しおくれるこずになりたした。今幎床初の新入郚員です。残りの3人は、入郚するかどう

4月6、日の緎習報告

こんにちは。新回生スキッパヌの幟島です。月日ず7日の緎習報告をさせおいただきたす。 この日間は孊生OBの䞭嶋さんがきおいただいたため午前はスナむプ艇、 艇で緎習したした。普段はスナむプは艇しか出せない状態であったため2艇での緎習は久しぶりでいい緎習になりたした。 午埌は新歓をしたした。日は人、日は人の新入生が詊乗䌚にきたした。新入生の評刀はよく、その他の日皋では既に定員

bottom of page