top of page

最近の郚掻の様子を芋お

お久しぶりです。6幎生の末廣です。

毎週末最䜎䞀回は緎習に行っおいお、先週末はポむントレヌスに2日間出ちゃいたした。で、緎習前埌に毎回䜕かコメントを求められるのですが、喋るのが苊手なので改めお思う事を埒然なるたたに曞いおみようかず。

470は、䜃さんを䞭心によくたずたっお頑匵っおいたす。ただ、3回生-2回生で乗っおいる船は、2回生にもっずたくさん考えおもらった方がいいのではず感じたす。先茩が蚀っおしたうのは簡単だけど、それでは自力で出来るようにはならないず思いたす。逆に2回生は、スキッパヌの仕事をどんどん奪っおいっお欲しいです。その為には、スキッパヌに蚀われた事をやるだけでなく、どう考えおるのかずいう事を尋ねながら、次は自分から発信出来るようにしお欲しいかな。党員がいろんな意芋を出し合っお考える事が、みんなの成長にも繋がるのではないでしょうか。

スナむプに぀いおは、技術的な面は分かりたせんがそれぞれが工倫しお色々詊しながら頑匵っおいるんだろうず思いたす。ただ、それをみんなで共有しお、チヌムずしお成長しおいこうずいう雰囲気があたり感じられない気がしたす。折角正スキッパヌが2人いるのだから、その2艇でもっずお互いに高め合えるんじゃないかな。

西医䜓が埐々に近づいおきお、正コンビが頑匵るのは勿論なので、最終的には西医䜓に出ない人の圹割が重芁になっおくるず思いたす。本来ならサポヌトメンバヌの䞭心ずなる4幎生がいないのは苊しいずころですが、緎習•運営などあらゆる面で自分なりに色々やっおいっお、もっず郚の雰囲気を盛り䞊げおいっお欲しいです。

私はSegalを運転するくらいしかできないですが、出来る限り行っおみんなの頑匵りず成長を芋守りたいず思っおたす。今埌ずも頑匵っおね

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

4月13、14日 緎習報告

こんにちは。新2回生スナむプクルヌの銙山です。4月13日ず14日の緎習報告をさせお頂きたす。 4月13日の午前は、スナむプ1艇、470 1艇で緎習を行いたした。 午埌は新歓の詊乗䌚を行いたした。新入生が男子2人、女子2人の蚈4人来おくれたした。4人ずも詊乗䌚を非垞に楜しんでくれたようです。女の子の1人は、ペット郚に入郚しおくれるこずになりたした。今幎床初の新入郚員です。残りの3人は、入郚するかどう

4月6、日の緎習報告

こんにちは。新回生スキッパヌの幟島です。月日ず7日の緎習報告をさせおいただきたす。 この日間は孊生OBの䞭嶋さんがきおいただいたため午前はスナむプ艇、 艇で緎習したした。普段はスナむプは艇しか出せない状態であったため2艇での緎習は久しぶりでいい緎習になりたした。 午埌は新歓をしたした。日は人、日は人の新入生が詊乗䌚にきたした。新入生の評刀はよく、その他の日皋では既に定員

3/27(æ°Ž) 緎習報告

こんにちは。新4回生470スキッパヌの杉山ず申したす。春合宿の緎習報告をさせおいただきたす。 今日は北颚2-5mのコンディションで、動䜜緎・マヌク緎を行いたした。 颚速、颚向共に倉化の倧きいコンディションで察応に苊劎したしたが、充実した緎習になったず思いたす。 珟圚、470ではスキッパヌが僕1人の状況で、新5回生クルヌずの西医䜓緎習、新2回生クルヌの育成、新2回生スキッパヌのスキ緎を䞊行しお行っお

bottom of page