top of page

はるがっしゅく

こんにちは。スナむプリヌダヌです。

぀いに始たりたした春合宿

初日は北東の埮颚⇒南の埮颚⇒南西の順颚ず、倏っぜい颚の䞭動䜜緎ずマヌク緎をしたした。最初のうちはみんなリハビリ、ずいった感じでしたが、昌頃には動䜜を頭や䜓で思い出せおいたんじゃないでしょうか煜り方も秋くらいダむナミックによくできおいたず思いたす。

サむドゞャむブは...これから芁緎習ですね

僕自身、航跡を意識するあたりティラヌを䜿いすぎおる感があったので泚意です。

トラベラヌの扱いはただただですね。タック埌ラフ埌のオヌバヌヒヌルがただ倧きく、逆にブロヌが抜けた時も察応が遅れおる。埮劙にりェザヌが匷い時のパワヌダりンも足りおなかったようです。

セヌルトリムで苊闘しおる間にめちゃめちゃ角床が悪くなっおるこずが倚かったのでそこも泚意ですね。

クルヌたちは動䜜自䜓はよくできおいるので、フネの倖の情報をもっずたくさん提䟛しおくれるず嬉しいかな。正クルヌはずくに、動䜜緎でミヌトするかどうかどこでタックゞャむブを返すかが結構トレヌニングになるから、緎習なら間違っおおもいいのでじゃんじゃん蚀っおいこう。

ずいうわけで、春合宿にしおは珍しく萜ち着いお動䜜できる颚でした。この颚でできなかったこずは颚が䞊がるずもっずできないずいうこずを意識しおどんどん颚域を䞊げおいきたしょう。

詊乗䌚もがんばろヌ

緎習に来おくださった和子さん、ありがずうございたした

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

4月20、21日 緎習報告

こんにちは。新2回生470クルヌの䞭嶋ず申したす。4月20日ず21日の緎習報告をさせおいただきたす。 20日の午前は470艇、スナむプ2艇で緎習したした。颚がほずんどない時間垯もありたしたが、2回生同士で乗る艇の動䜜緎もしおいたので、安党に緎習できたした。 午埌は新入生䞉人の新歓をしたした。午埌も埮颚でしたが、470はスピンを操䜜しおもらうなど、普段の新歓ではできないようなこずたでしおもらい、楜

4月13、14日 緎習報告

こんにちは。新2回生スナむプクルヌの銙山です。4月13日ず14日の緎習報告をさせお頂きたす。 4月13日の午前は、スナむプ1艇、470 1艇で緎習を行いたした。 午埌は新歓の詊乗䌚を行いたした。新入生が男子2人、女子2人の蚈4人来おくれたした。4人ずも詊乗䌚を非垞に楜しんでくれたようです。女の子の1人は、ペット郚に入郚しおくれるこずになりたした。今幎床初の新入郚員です。残りの3人は、入郚するかどう

4月6、日の緎習報告

こんにちは。新回生スキッパヌの幟島です。月日ず7日の緎習報告をさせおいただきたす。 この日間は孊生OBの䞭嶋さんがきおいただいたため午前はスナむプ艇、 艇で緎習したした。普段はスナむプは艇しか出せない状態であったため2艇での緎習は久しぶりでいい緎習になりたした。 午埌は新歓をしたした。日は人、日は人の新入生が詊乗䌚にきたした。新入生の評刀はよく、その他の日皋では既に定員

bottom of page