新主将の藤本健太郎です

こんにちは、

新しく主将になりました、470級3回生の藤本健太郎です。


最近まで、下級生だと思っていた私たちも、ついに最高学年となりました。

ここまで続けてこられたのも、OBOGさんに支えられ、先輩方にヨットの楽しさを教えてもらい、同期後輩と励ましあってこれたからだと思います。


さて、私たちは1つ上の学年がおらず、1年早く幹部学年となりました。

その事で苦労したことも多くありましたが、より研鑽を積めましたし、良い経験もたくさんできました。

そこで得た知識、経験をこれからのヨット生活に注ぎ込みたいと思います。


私たちの代では、部員を増やす・安全を徹底する・そして西医体で優勝を目指すという3つの目標を掲げ、これからの練習に取り組んでいきます。

拙いところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

80回の閲覧

最新記事

すべて表示

新主将挨拶

お世話になっております。 前主将からバトンを引き継ぎました3回生の山本勇雅です。今年度の西医体が中止となり、このタイミングで役職を引き継ぐことになりましたので、ご挨拶申し上げます。 まず、現在のヨット部の活動状況を報告させていただきます。ヨット部は、新型コロナウイルスの影響により、3月から活動自粛しております。対面での新歓は9月以降に行うことが確定していて、練習再開は早くて7月以降となっています。

引退挨拶

いつもお世話になっております。 5回生 主将の藤本健太郎です。 以前お知らせした通り今年度の西医体は中止となりましたので、私たちの代はこれで引退することとなります。期待して頂いた方々には申し訳ありません。近いうちに練習が解禁されるかもしれませんので、その時にスムーズに移行できるよう、現時点から役職を引き継ぐこととなりました。 新しい幹部構成に関してましては、近いうちに新幹部の挨拶と共にお知らせする

今年度 西医体についてのご報告

いつもお世話になっております。5回生、ヨット部主将の藤本健太郎です。 この度、西医体の中止が正式に決定されましたため連絡させて頂きました。 COVID-19の影響で、今年の3月から活動自粛を余儀なくされてきました。 この事態が収束し、西医体が実施される事を祈っておりましたが、西医体評議会の決定で今年度の西医体は中止になると言うことが確定しました。 OBOG方の助け、応援を頂きながらここまで頑張って