春合宿ならぬ…

こんばんは、4回生470の平川です!

あと2週間ほどで自分が5回生になってしまうということに驚きを隠せません^^;


さて、3/10より春の集中練習が始まりました!

神戸医ヨット部はこの時期、通称「春合宿」として活動していましたが、未だ収束しない新型コロナの影響により合宿は認められていないため、日々自宅から通っています!


1回生もこの春から本格的に練習に参加してくれています。

春は水温が低い上に予期せぬ強風が吹くことがあり、1年で最も注意すべきシーズンだと理解しています。

自分がしたい、あるいはするべき練習をするということも大事ですが、下級生の安全を確保するということが幹部の一番の仕事だと思うので、日々安全に努めて活動して参ります!


佐保さん、藤健さん、長野さん、古賀さん、練習に来てくださりありがとうございました!

48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじめまして!

こんにちは。新しくヨット部員になりました、1回生470の杉山央河です。これからお世話になりますが、よろしくお願いします! コロナの影響で、僕たち1回生の入部も練習開始も大幅に遅れてしまいました。普段の1回生は春に入部し、次の1回生が入部してくるまでの1年間は「新入部員」として練習するのでしょうが、僕たちはすでに半年を何もしないまま終えてしまっています。冬のオフ期間を考えると、実質あと3ヶ月も1回生