top of page

春合宿ならぬ…

こんばんは、4回生470の平川です!

あと2週間ほどで自分が5回生になってしまうということに驚きを隠せません^^;


さて、3/10より春の集中練習が始まりました!

神戸医ヨット部はこの時期、通称「春合宿」として活動していましたが、未だ収束しない新型コロナの影響により合宿は認められていないため、日々自宅から通っています!


1回生もこの春から本格的に練習に参加してくれています。

春は水温が低い上に予期せぬ強風が吹くことがあり、1年で最も注意すべきシーズンだと理解しています。

自分がしたい、あるいはするべき練習をするということも大事ですが、下級生の安全を確保するということが幹部の一番の仕事だと思うので、日々安全に努めて活動して参ります!


佐保さん、藤健さん、長野さん、古賀さん、練習に来てくださりありがとうございました!

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月13、14日 練習報告

こんにちは。新2回生スナイプクルーの香山です。4月13日と14日の練習報告をさせて頂きます。 4月13日の午前は、スナイプ1艇、470 1艇で練習を行いました。 午後は新歓の試乗会を行いました。新入生が男子2人、女子2人の計4人来てくれました。4人とも試乗会を非常に楽しんでくれたようです。女の子の1人は、ヨット部に入部してくれることになりました。今年度初の新入部員です。残りの3人は、入部するかどう

4月6、7日の練習報告

こんにちは。新4回生スキッパーの幾島です。4月6日と7日の練習報告をさせていただきます。 この2日間は学生OBの中嶋さんがきていただいたため午前はスナイプ2艇、470 1艇で練習しました。普段はスナイプは1艇しか出せない状態であったため2艇での練習は久しぶりでいい練習になりました。 午後は新歓をしました。6日は1人、7日は3人の新入生が試乗会にきました。新入生の評判はよく、その他の日程では既に定員

3/27(水) 練習報告

こんにちは。新4回生470スキッパーの杉山と申します。春合宿の練習報告をさせていただきます。 今日は北風2-5mのコンディションで、動作練・マーク練を行いました。 風速、風向共に変化の大きいコンディションで対応に苦労しましたが、充実した練習になったと思います。 現在、470ではスキッパーが僕1人の状況で、新5回生クルーとの西医体練習、新2回生クルーの育成、新2回生スキッパーのスキ練を並行して行って

コメント


bottom of page