新3回生になります中嶋夏菜です。四月からスキッパーの練習を始めました。今は少しずつ慣れてきてティラーを持つ力が抜けてきたかな、というくらいです。
スキッパーは自ら船を動かしていることを感じられて、緊張はするものの楽しいです!!
10日、11日は中風域での動作練、スタ練、マーク練を行いました。スキッパーとしてスタ練、マーク練は初めてで、とても難しかったです。特にスタ練の距離感覚はつかむのにだいぶ時間がかかりそうです。これから練習を重ねてつかんでいけたらと思います。
11日の午後は試乗会を行いました。新入生2人が来てくれてスナイプに乗ってもらいました。とても楽しんでくれて嬉しかったです!
これから新歓シーズンなので、気合を入れて盛り上げていっぱい入ってくれたらと思います。
最後になりましたが、練習に来てくださった長野さん、古賀さんありがとうございました。
Komentáře